信州新奈川温泉 旅館 鳥屋沢(toyasa)

TEL.0263-79-2268

奈川の季節FOUR SEASONS

ゆく年くる年 奈川新奈川温泉鳥屋沢

2013年12月31日 お知らせ

12月31日大晦日 今日は少しゆるんだかなと思いましたが外は結構な雪でした。さて昨日に引き続き年越し蕎麦の打ち込みです。うっ、寒。まずは薪ストーブに火を入れて。。。
薪ストーブ
冬至は過ぎましたがまだまだ日が出るのが遅いですね。
蕎麦1
手が冷たいですが一枚打つと体はポッカポカ。
5枚打ったところで外を見ると雪が大分積もってきました。あっ雪かきをしなければ。いつものように当館一番の働き者、除雪ドーザーさまの出番です。彼がいなければかなりの重労働。いつもありがとう。
ドーザー
除雪が終わった頃雪は止みました。そして晴れ間さえも。だったら最初から降らないで。。。まあ冬ですから仕方ないです。

さて、2013年も後数時間ですね。皆様はどんな一年でしたか?
今年はお陰様でいろいろなお客様にお越し頂きました。またFacebookで知り合った方との素敵な繋がりで奈川の蕎麦を多くの方に知って頂けたことも大変嬉しく充実した一年でありました。この場にてあらためて皆様に感謝いたします。
ゆく年、この一年間本当にありがとうございました。
くる年、2014年もどうぞよろしくお願いいたします。皆様にとって素敵な年となりますよう心から祈願しております。
良いお年を。
鳥屋沢 一同
tosikosi

ページの先頭へ