信州新奈川温泉 旅館 鳥屋沢(toyasa)

TEL.0263-79-2268

奈川の季節FOUR SEASONS

GoToトラベルキャンペーンについて当館の取り組み

2020年10月05日 お知らせ

当館では新型コロナウイルスによる感染症への対策として、お客様とスタッフの健康と安全のため、下記の対応を行っております。皆さまのご理解とご協力を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

■ご宿泊前

体調管理にご配慮頂き、体調がすぐれない場合、37.5度以上の発熱がある場合、咳、くしゃみなどの呼吸器症状がある場合はご利用をお控え頂きますよう、お願い申し上げます。

■ご滞在中

・チェックイン時に健康状態お伺いシートへのご記入と検温をお願いしております。

・ご滞在中の手洗い、館内に入る際のアルコール除菌をお願いしております。

・館内パブリックスペースではマスクの着用をお願いいたします。

・連泊(2泊以上)される場合、客室清掃は控えさせていただきます。

・衛生に係わるリネン類、アメニティー等をご用意いたしますので、ご自身での交換にご協力ください。

■発熱や咳を伴う症状のお客様

37.5度以上の発熱や咳、息苦しさ、頭痛、倦怠感等の症状がある場合、フロントまでお申し出ください。原則客室からの外出はお控えいただき、最寄りの病院をご紹介いたします。また、このような症状が生じた場合は、お客様同意の上で保健所に連絡させていただく場合がございます。

■消毒液 換気 除菌

・玄関 フロント 各客室 お食事処 浴室 トイレ 館内各所に消毒液を設置。

・館内パブリックスペースでは随時換気を行います。

・館内清掃に加え、手すりやドアノブ、スイッチ、リモコン等、手が触れやすい箇所につきましてはアルコールおよび酸性電解水で消毒を強化しております。

■お食事

・一階広間でのご提供となりますが、他のお客様と密にならない距離を保ちます。

■スタッフ

・就業前に検温と健康チェックを実施しております。就業中は必ずマスクをします。

・布団敷きの際、お客様の荷物等を移動する場合は直接触れず手袋をします。

 

※上記は対策の一例ですが、社会状況に合わせ今後の対応が変わる場合もございますの、よろしくお願いいたします。

 

信州○新奈川温泉 旅館 鳥屋沢

ページの先頭へ