信州新奈川温泉 旅館 鳥屋沢(toyasa)

TEL.0263-79-2268

奈川の季節FOUR SEASONS

信州奈川夏の新そばシーズンがやって参りました!

2016年08月27日 お知らせ

冷やし新そば始めました!
28夏袋
残暑厳しい日が続きますね。そして台風の勢いも心配な季節ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて、そば好きの皆様お待たせいたしました。標高1,000m以上の奈川で育った夏の新そばが解禁となり鳥屋沢でも今日8月27日(土)からお出ししております。
28夏新打ち立て
新そばならではのいい色でしょ。
ちょい試食、うん、うん、うん美味じゃ-!
生産者の方に聞くと今年の夏そばは豊作だったようです。色よし味よし香りよしの三拍子揃った都会マイナス10℃の快適な信州奈川の新そばを是非食べに来てください。
詳細は宿泊プランをご覧ください。

各そば店では8月6日(土)~8月28日(日)まで「夏のそばまつり」を開催中です。期間中協賛宿泊施設(もちろん鳥屋沢も)にお泊まり頂いた方はそば屋で利用できる200円の割引サービス券を進呈しております。割引サービス券の有効期限は9月30日(金)までです。
28夏そばまつり割引チケット

ページの先頭へ